<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
    Flash!! Color    Plastic Dish No Rush


trico/Flash!! Color
ar/Plastic Dish No Rush

どちらも少し前の作品ですが、
今私の中ではとてもHOTな2作品です。


tricoはいつか買おういつかお金のある時に買おう(笑)とずっとおもっていて、
最近やっっっと手にした1枚です。ほんとに何年越しだろうw
どうしてあの時買わなかったのかと今たいへん後悔している次第です。
去年出ているミニアルバムの『MUSICS』もとても好きだけど、
この『Flash!!Color』のほうをよく聴いてしまうのは、
ライブで聴いたことのある曲が多く入っているからかもしれません。
とにかくネ申曲ばかりのネ申アルバム!!!


そんなわたしは明日のライブが楽しみでしょうがないのです。

9/7(sun)ERA presents **Creating Images**
wooderd chiarie/OVUM/trico/aie/


もうメンツが素敵すぎて気が狂いそう(笑)
最初から最後まで4バンドがっつり楽しみたいとおもいます。





arは先週初めてライブを観ました。
吉祥寺WARPとサウンドブランとゆうバンドの企画が2日連続であったのですが
このイベントがとても楽しくて(2日通し券で2000円とゆう安さもうれしい!)
それぞれの日で“自然にいきづくもの”と“都会にいきづくもの”とテーマがしっかりとしていて
WARPのスタッフさん考案のオリジナルカクテルがおいしかったり(スタッフさんのこだわりに感動!)
2日間で違う曲の入ったCDを無料配布していたり(パッケージのデザインの凝り具合に驚き!)
それになによりどのバンドさんのライブもすばらしかったです。
なかでも1日目に出ていたarに激しく心奪われてしまったわたしたち。
ライブの後物販でこのCDを買いました。

この一週間はほぼarしか聴いていません(笑)
もう『Φ(ファイ)』とゆー曲が好きすぎるの!
ライブで聴いてひと聴きぼれしました。
音源だとだいぶ印象が違う(たくさんいろんな音がする)けれど
どちらも違った魅力であふれていてすてきだとおもいました。
『-4D』とゆう曲や2ndアルバムの『out ape』とゆう曲も大好き。
10月のワンマンコンサートに行ってしまうかもしれません。






世の中にはまだまだ素敵な音楽たくさんありますね。




music* / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site