<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
なんとなく悲しくて
なんとなく楽しくて
なんとなく生きている

自由のせいにして。



今年のFUJIROCK1日目、
あの時間のAVALONでのsleepy.abのライブがとても心地よかったです。
ときどきほんとうにスリーピースリーピーしてしまったくらい(笑)
1曲目から大好きな『メロディ』で、
『ねむろ』が聴きたいなーと思っていたら最後に聴けてしあわせでした。
スリーピーの後すぐヘブンでスペアザで、
この時間帯の夢の中なのか現実なのかぼんやーりした感じがとても幻想的で
(お酒も入ってうとうとしていたせいもあるでしょうけどw)
言葉ではうまく言いあらわせないけど、とてもよかった。です。


去年からお目見えしたストーンサークルでのドラムサークルは
すでに今年大人気スポットになっていて今年は無理かなーなんて諦めてたんだけど
オレンジでのキセルのライブ終了後に行ってみたらちょうど入れ替えの時間で
ひょっこりもぐりこむことに成功!今年もセッションしてきました。




テントからはみ出るくらいの盛況ぶり。
やっぱり人数多いと迫力もちがいますね。
ってかなんかみんなうまいぞ!!(笑)
ついていくのに必死なわたしなのでした。


2日目AVALONでトクマルさんのライブ中にあるお店を発見してしまい、
気づいたらライブそっちのけで買い物モードになっちゃったのもよいおもいで。
これなんて名前なのかなー?頭につけるアクセサリー?みたいなやつ。
何ヶ月か前からわたしたちの中でちょっとしたブームになってたので(笑)
あのお店を見つけたときのテンションったらなかったですw
全部かわいくて悩みに悩んでやっと決めました。
去年はカリンバが自分へのお土産だたので今年はこれがお土産。

カミカザリ

もしかしたらもうつける機会はないかもしれないけど、いいんです♡

http://www.chaco.jp/



やっぱり今年もゆるフジロック(ライブあんまり観てないw)でしたけどたのしかった。
あつよさんが自家製梅酒5リットル持ってきてくれてそれがめちゃくちゃおいしくて
毎朝みんなでそろって「カンパーイ!」がいつの間にかわたしたちの恒例となりました。
帰る日の朝にちひろちゃんとちひろちゃんのお母さんとあつよさんとわたしで
テレビ見ながら朝ごはん食べながらまったりしてた時、
本気で帰りたくないっておもっていたわたしです(笑)



最後にフジのためにみんなで作ったマイタンブラー!

マイタンブラーコンテスト

来年もカンパーイできたらいいな。。
music* / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site