<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
GWも盆も正月も(祭日だって!)関係のない職場なので、
この時期は少々うつになります(笑)忙しいの嫌い。
だって忙しいとゆー字はこころをなくすと書くのです。

そうはならないようにこの一週間をなんとか乗り切りたい。とおもう。
近ごろ大型連休的なものがうらやましくて仕方ありません。
ちょっと疲れてきたんだとおもう(笑)
今年のFUJIは前後に有給をくつけて私も一週間くらい休もうかな。


さて、先週の土曜日はfamxMUGWUMPS企画@八王子へ行ってきました。




4/26 Match Vox 4th anniversary
MUGWUMPS & fam presents

MUGWUMPS
fam
serial TV drama
ENDZWECK
BreakingFirstEntertainer
SPACEBOYS



famの新曲がめちゃくちゃかっこいい!!!
5/16よりライブ会場限定シングルとして発売されるようです。
http://www.myspace.com/famjp

私famを観るときってなんとなくよし!って気合が入るんです(笑)
あまりライブ観に行けないので今日も楽しんでやるぞ!って
毎回思うんだけどいつもそれが何倍にもなってかえってきます。
気迫だったり姿勢だったり。つくづくすごいバンドだと思う。

泣き叫びたい衝動とか、血がぐつぐつする感覚とか、
気づいたら両手を力いっぱい握りしめてたり、
次の瞬間今度はその両手を頭上に上げてたり、
famのライブはそんなライブです。
大げさかもしれないけどライブの後は背筋がしゃっきりして
生きる気力がもりもり沸いてくる感じがします。
秋ごろにはついにアルバムも出るかも?
とのことで非常に楽しみであります。


この日はシリアルとかENDZWECKとか
普段いっしょに観れないようなバンドも観れて
とてもおもしろいイベントでした。楽しかった!
live* / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site