<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -


先月7日に撮ったもの(ピントがあってないのはご愛嬌)です。
ピンクと黄色のコントラストが見事!
なのでもう桜の季節は終わってしまったけどアップしてみました。
いつも音楽の話題ばかりで色気もなにもないのでたまにはね(笑)
すっごいきれいでしょ??







僕らの住む町(笑)にはこんな景色があります。
うちの近くなんだけど、この時期は絶対混んでるだろうなと今まで行ったことなくて。
んで偶然チャリで通りかかったらこの絶景!!!
一瞬時が止まったように思えました。こんな景色があったなんて。。
人もそれほどごみごみしてなくてけっこう穴場かも。
来年はここでお花見したい!!!

ニチジョウ* / comments(2)


- / -
comment
久しぶりに覗いてみた。

覗いてみたら、春満開だった。

素敵な景色だにゃ〜♪
エツコ / 2007/05/31 12:23 PM
えっちゃーん!(笑)

覗いてくれてありがと。

この写真お気に入りです。

ayako@管理人 / 2007/06/06 12:07 AM



コメントする



Search this site