<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
5/12吉祥寺WARPへお越し下さったみなさま!ありがとうございました。
楽しい時間を過ごして頂けましたでしょうか??
あなたにとっての宝物が見つかっていたらうれしいです。
ほんとうにありがとうございました。



read more...
衝動オーケストラ / comments(0)
企画第二弾!!!


一週間切っての告知となってしまいましたが…汗
まだまだチケット予約受け付けております。
今回もミドコロたくさん!!!!!
ここであげたらたぶん延々終わりそうにないので(笑)
その中でも名古屋勢2組(soulkidsとCuBic)には要注目です。
私も実はCuBicは今回初めてライヴを観ます。
噂は常々uinの二人から聞いてますが…すごいらしいです。

今回のテーマは『treasury』=宝庫
きっとみなさんの宝物になるような、
そんなバンドさんばかりです。
ぜひ宝物掘り出しに来て下さい♪


read more...
衝動オーケストラ / comments(0)
私たちの記念すべき初企画がとうとう2日後に迫ってまいりました。
みなさん準備はいいですかー?では、おさらいしましょう(笑)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

uin presents 衝動オーケストラ〜overture〜

10月7日(土)@吉祥寺WARP

★the chef cooks me
★even
★hopomythumb
★People In The Box
★serial TV drama

open 17:30 / start 18:00
adv¥1500 / door¥1800(先着特典あり)

*当日は前代未聞(?)の特典を先着で配布いたします。
ほかにもhopomythumbプロデュース!
一夜限りのオリジナルカクテルが登場したり、
おもしろいパフォーマンスも見れてしまうかも?!

チケット予約はshodo_orc@yahoo.co.jpまでお願いします。
mixiのメッセージや携帯のメールでもどどんっと受付中。
また各バンドさんでの予約も受け付けております。

【uin info】
http://shodo-orc.jugem.jp/
【WARP】
0422-22-3514
http://www.rinkydinkstudio.com/live/warp/


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

当日はみなさんと一緒に、楽しくて素敵な空間を共有したいと思っています。
お時間あいましたら気軽に遊びに来てください。よろしくお願いします!
ではでは、会場でお待ちしております♪



衝動オーケストラ / comments(0)
企画blogを更新しました。これから随時更新予定!!

よかったら覗いてみて下さい→唖然





衝動オーケストラ / comments(0)
1/1PAGES
Search this site