<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -


ウェルカムボード




read more...
ニチジョウ* / comments(29)

どこまでもおだやか(笑)
ライブもこの雰囲気に近い感じなのです。
そう、とにかくすばらしいのです。


http://www.youtube.com/watch?v=06sis3elON8&NR=1



スポットもやばすぎるるるるるる!!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=nmZthqhzhkw


11月11日についにアルバムが出るarですが、
PV3曲も撮ったそうです。そんなの聞いたことないww
周りに恵まれているんですとクボさんはおっしゃっていたけど
きっと周りがほうっておかないのだとおもいます。

他の2曲のPVも楽しみー!
ってゆうかアルバムが楽しみすぎますよね!



read more...
music* / comments(0)
 

を忘れないうちに。。


●24日(金)
11:30〜LONGWAVE
13:00〜EBONY BONES!
14:00〜M83
15:50〜Lily Allen
17:30〜清竜人
18:30〜TORTOISE
20:30〜SIMIAN MOBILE DISCO
21:30〜oasis



●25日(土)
11:00〜9mm Parabellum Bullet
14:00〜THE HIGHER
15:20〜COMEBACK MY DAUGHTERS
            :
            :
   (宿に帰って花火!)
            :
            :
22:40〜COMBOPIANO
00:15〜80kidz



●26日(日)
11:00〜COBRA STARSHIP
15:40〜DE DE MOUSE
      (JIMMY EAT WORLD少し)
17:30〜BRAHMAN
19:30〜COMEBACK MY DAUGHTERS(Acoustic set)
      (FALL OUT BOYを少し)
      (ANIMAL COLLECTVEを少し)
21:30〜weezer





read more...
live* / comments(0)


05/06(水)
ERA 7th ANNIVERSARY
**mamo presents「broccoly×broccoly」**
mamo / wooderd chiarie / he / susquatch



この日をもってmamoが活動休止してしまいました。

まだ数えられるくらいしかライブは観たことなかったのだけど、
今年のはじめに「今年はmamoをたくさん観にいく!」と決めていたくらい
もうしっかりとはまっていたのです(笑)
 
だから活動休止はとてもショックでした。
6日のライブの後は自分でも驚くくらいしょんぼりしていたわたしです。
(あつよさんとふたりガックリと肩を落としながら帰ったのだ笑)


それほどこの日のライブが素晴らしかったし、
音源もまた素敵な曲たちばかり!





ほんとうに残念でなりません。。
 







一日も早い復活をこころより願っています。






live* / comments(0)

heavy


おしゃれな招待状が届いたので行ってきました。
4月某日。会場は原宿ラフォーレミュージアム。

この日は渋谷で会議(5時間缶詰)のあとそのまま向かったので、
せっかくのファッションショーなのにおしゃれもできず
(せめてKBFの服着ていきたかったな…)

仕事後のよれよれなわたしは少し恥ずかしかったのだけど行ってみてよかったです。
ノベルティーがTシャツでした。うれしい。

この日は他にもいろいろな出来事があって、
とても刺激的な一日だった。
毎日がこんな風だったいいのに、とおもいました。
(あ、でも毎日だとちょっと疲れるかな笑)



会議もファッションショーも
また機会があったら参加したいです。



ニチジョウ* / comments(0)
1/19PAGES >>
Search this site